テレマーケティングのトータルコンサルコミュニケイト株式会社

business事業内容

Greeting
貴社のテレマーケティングを
トータルコンサルティング

アポ獲得の生産性向上が常に求められるアウトバウンド。
より高品質な対応が必須であるインバウンド。

ビジネスにおけるテレマーケティングの重要性は、昔も今も変わることはありません。私たちコミュニケイト株式会社は、高性能で低コストを実現したコールセンターシステムと電話回線で、貴社のテレマーケティングをトータルコンサルティングいたします。

このような方はコミュニケイト株式会社へ一度ご相談ください
  • 出来るだけコストを抑えて運営をしたい方
  • 現状の運用方法の改善をしていきたいとお考えの方
  • 現状のご契約が2~3年以上経過しており、端末が大分古くなってきている方、どこに相談をしていいかわからないご担当者様
  • Neo Quick Call & Neo Quick Call PROアウトバウンド専用コールシステム

    ネオ・クイックコールとは、テレアポ業務に特化したコールシステム(CTI)で、パソコン電話やソフトフォンとも呼ばれています。設定した顧客リストにパソコンから電話をかけることができ、効率的にテレアポ業務を行う事ができる電話営業支援システムです。テレアポに必要な機能の他に、全通話録音・架電状況分析機能なども標準で搭載しておりトラブル防止やテレアポの効率アップをお手伝いします。

  • Neo Call Masterインバウンド専用コールシステム

    ネオ・コールマスターは電話回線とパソコンを連動させ、電話が着信すると同時にパソコン上に共有化された顧客情報が表示されるシステム(CRM)です。全通話録音機能や画面カスタマイズ機能、架電状況分析機能を標準で搭載しています。また、スマートフォンやタブレットでもアクセスできるので外出中でも情報確認が可能です。

  • Neo Cloud PBXクラウド型PBX

    構内交換機機能をクラウドサーバーに格納した「ネオ・クラウドPBX」は、宅内に交換機(主装置・PBX)を設置する必要がありません。最短5日間でご利用可能で、ビジネスフォンをお探しの方や新規に事務所を開設される方など、オフィス電話をご検討の方はお気軽にお問い合せください。

  • Neo Mobile Callモバイル専用コールシステム

    ネオ・モバイルコールは、スマートフォンで固定電話番号が発着信できるiOS・android対応アプリケーションで、03・06・092・011・052の市外局番だけでなく、050や0120・0800のフリーコール番号帯も利用できます。

お問い合わせ・資料請求