テレマーケティングのトータルコンサルコミュニケイト株式会社

case導入事例

  • コール数が飛躍的に伸びて、アポの数も増えました!
    2022.09.19

    コール数が飛躍的に伸びて、アポの数も増えました!

    弊社のテレアポ部隊で、コミュニケイトさんに紹介していただいたシステムを3年利用しています。これまで使ってきたシステムと比べると、自動発信で圧倒的に早くたくさんコールができるため、必然的にアポの数も増えたので、非常に満足しています。心配なのはコスト面の問題だったんですが、回線利用料も秒課金で対応していただけたので、電話代は逆に下がり驚きましたね。

  • 受電対応の品質が、劇的に改善しました!
    2022.09.19

    受電対応の品質が、劇的に改善しました!

    東京都内でクリニックを4件運営しており、診察予約のお電話はすべてコミュニケイト様にご提供いただいたシステムで受電しております。IVRによるアナウンス対応や、不在時の転送も必要になるため、割と複雑な構成が必要でした。しかし、コミュニケイト担当者様に、非常に丁寧なサポートをしていただけましたので、患者様に対してのクオリティの高いコールセンター運営ができるようになりました。東京都内でクリニックを4件運営しており、診察予約のお電話はすべてコミュニケイト様にご提供いただいたシステムで受電しております。IVRによるアナウンス対応や、不在時の転送も必要になるため、割と複雑な構成が必要でした。しかし、コミュニケイト担当者様に、非常に丁寧なサポートをしていただけましたので、患者様に対してのクオリティの高いコールセンター運営ができるようになりました。

  • 管理機能が充実しているので、とても助かっています!
    2022.09.19

    管理機能が充実しているので、とても助かっています!

    様々な企業様からのテレマ業務を外部委託していただく受託型コールセンターを運営しております。アウトバウンドとインバウンドの両方の業務があるため、求められる機能も変わってくるのですが、コミュニケイト様からご提案いただいたシステムで、何も問題なく賄うことができました。システムの管理機能も素晴らしく、クライアント様への報告なども、スムーズに対応できます。

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